気仙沼冷えてます!

おはようございます!
インターンの大前です!

12月の中旬に入り、恐ろしい冷え込みになってきました。
マイナスの世界です。
今日は最高気温がマイナス1度です。

そして、いくつか事件が起こりました。
気仙沼で生活している方には当然だろと思うかもしれませんが…

①洗濯物を外で干していると凍っていました。
外は晴れていたので今日は乾くかなと思いきや、夕方に取り込むとカチカチに…

②コップが割れました。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/547/37602380/files/2014/12/img_7527.jpg
朝、コーヒーを入れようと、コップにお湯を注いでいると…こうなりましたw

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/547/37602380/files/2014/12/img_7529.jpg

コップの冷たさとお湯の熱さで割れたのでしょうか、一瞬の出来事で訳が分かりませんでした。

という風に気仙沼で迎える初めての冬に震え上がりながら毎日を過ごしています。
関西ではできない経験をさせていただいている事に感謝しながら、暖かくなることを祈り、越冬します!!!

そして今日は午後から気仙沼西高校で授業をしてきます!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/547/37602380/files/2014/12/img_7531.jpg
打ち合わせの様子。

今日も楽しいワクワクした授業をしてきます!!!!

Leave a Reply

