底上げYouth活動日

こんにちは。
インターンの大前です。

先週の土曜日は底上げYouthの活動日でした!
定期テストが終わり、ひと段落したタイミングでの活動・・・

 

今日もたくさんの意見が出てきました!!

特に恋人チームに大きな動きが!!!

これまで作成に注力していた恋人スポットのリーフレットVol.3が間もなく完成します!!!!

 

今日の話し合いでほぼ完成し、あとは仕上がりを待つだけ!!!

みんなの思いがこもったリーフレットがもうすぐ見ることが・・・!

皆様、もうしばらくお待ちくださいませ!

 

さらに、Vol.4の作成計画も出てきており、たいへん勢いにのっております!!

高校生の思いがカタチになったリーフレット。

完成した際はぜひご覧ください!!!!

 

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s