一関・平泉へ視察!!!!

こんにちは。野田です。

先日、矢部を一関に送るついでにスタッフで平泉に視察(観光)に行ってきました!

こんなに近くにいながらも

やべ2回目。

なる初めて。

あつ初めて。

あまり近くにいすぎると行かないものなんですね。

あるあるです。

平泉では楓がきれいに色づいていました!

秋ですねー!
IMG_5884

IMG_5883

IMG_5903

「 無 」 撮影:矢部寛明  モデル:成宮崇史

世界遺産かつ休日ということもあって、人が多かったです。

ずいぶん賑わっていました。

観光という視点からいろいろ考えさせられました。

「世界遺産」というネームバリューとこの集客力。

うーん。

やりますな。平泉。

IMG_5882

やっぱり思ったのは、気仙沼も南三陸もひけをとらないくらい素敵ですよ。(本気で)

IMG_5899

最後はお気に入りの一枚。

IMG_5887

ではこの辺で。

Leave a Reply

