ソコだけっ!

おはようございます!
インターンの大前です!

IMG_6559.JPG

写真はさておき…今日は学習支援のなかでの取り組みを紹介いたします!!
現在学習支援を担当させていただいている大前と同じくインターンの中村で瓦版のようなものを作成しております!

その名も…「ソコだけっ!」

IMG_6697.JPG

底上げの普段の活動や学習支援の様子、スタッフの紹介などをその時に合わせて様々な情報を掲載!
学習支援に参加してくれている子ども達や保護者の方に読んでいただき、底上げのことをより知ってもらおうと考え、作成しました!

そして先日、第3弾を創刊いたしました!!

IMG_6695.JPG

まだ3回だけですが、かなりご好評で…
「おっ!新しいのできたんだ!」「次はいつですか?」と言っていただき、学習支援に関わってくださっている方が目を向けてくれていることを実感することができ、大変な嬉しく思っております!
これからも掲載し、ソコソコ底上げのことを知ってもらいたいと思います!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s