はまらいん☆ショッピング

こんにちは。
インターンの大前拓也です!

今日は成宮さんと鹿折に新しくオープンした復幸マートではまらいんショッピングというイベントのお手伝いに来ております!

IMG_6700.JPG

ハングアウトを使って関東にいらっしゃる方に復幸マートの店舗商品を紹介。紹介した商品を応募フォームを使って購入するという新しいかたちの物産展です!
僕も成宮さんもお店の紹介を!

IMG_6702.JPG

イベント自体も初めての試み!
難しいところもありましたが、多くのご注文をいただくことができました!
僕も食レポをさせていただいたのですが、なかなか上手くできず自身はちょっと心残りでした…

IMG_6701.JPG

来月も行う予定のでまたお手伝いさせていただければと思います!

Leave a Reply

