美味しい気仙沼!

はじめまして!5月18日より底上げでインターンをしている中村彬裕です。

大学一年生、ぴっちぴちの18歳ですが、現在大学を休学中で、底上げには半年ほどいる予定です。

写真はこちら↓

画像

何とも言えない顔をしていますね(笑)

僕は今、主に学習支援をやっています。また、それと並行して気仙沼をいろいろと見て回り、自分がやりたいことを模索しています!

 

そんな気仙沼観光中、僕が特に魅力を感じたのは「食」!

B級グルメの気仙沼ホルモンや、

画像

居酒屋で出てきた刺身の盛り合わせに

画像

ご飯が見えないほどお魚たっぷりの海鮮丼!

画像

 

見てるだけでお腹が空いてきますね!僕もこっちに来てすっかり太ってしまいました(笑)

食以外にも魅力がたくさんある気仙沼に、ぜひみなさんいらしてください!

 

それではこれから、よろしくお願いします!

 

 

Leave a Reply

