新拠点のご報告

こんにちは。

4月から底上げのスタッフをしております。野田篤秀と申します。

私は南三陸を活動拠点とし、高校生のエンパワーメントを行っています。

高校生の「やりたいこと」を根本に、「まちのために何が出来るのか」手探りで探す毎日です。

活動は毎週月曜・金曜の夕方、土日のどちらか1日の週3回行っています。

場所は「さんたろう館」です。

画像

木造のこの家が気持ちいいこと気持ちいいこと。

 

それに、南三陸も良いところがたーーーーくさんあるんです!

文化・自然・食どれをとっても満点です。

なんて言ったって、高校生が頑張っております!

走り出して間もなく2ヶ月!

高校生の想いを形にできるように頑張ります!

最後に、南三陸の景色をどうぞ!

画像

 

画像

 

みなさんもぜひ遊びに来てくださいね。

今日はこの辺で。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s