気仙の底上げ、自分の底上げ

こんにちは!!

 

昨日五月九日から、一ヶ月間インターンをさせていただきます山田駿太郎です。

 

ブログを書くことを朝まで知らなかったので急遽写真を一枚パシャリ

 

DSC_0001

 

 

なかなかふけ面ですが、これでも21歳です(笑)

 

一ヶ月という短い間ですが、気仙沼のことを見て聞いて感じて、わき上がってきたものを自分なりのなにかで表現できたらなと思っています。

 

今は猛烈、勉強中です!

 

もう一つ、昨日拓也君と篤秀さんにつれてってもらった安波山からの眺めを。

写真 (2)

沿岸部の建物の少なさを見て、震災の爪痕を感じました。

 

同時に、人々の力強さ、暖かさも感じました。

 

 

また一ヶ月後、自分の目にどういう風に映るのか、もっと強く深く感じれるようになっていればいいなと思います。

 

これから宜しくお願いします。

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s