石の上にも3年

こんにちは!!

底上げインターンの大前です。

 

GW最終日みなさまはいかがお過ごしでしょうか?!

IMG_5544

自然にたくさん囲まれたなかでちょっと瞑想しています大前です。そしてふと、「石の上にも3年」。

 

 

 

今回はボランティアさんと徳仙丈山にあるツリーハウスへお手伝いに行ってきました!

IMG_5534

THE自然の家!!!

 

廃校で使用されていた木材などを活用して建てているツリーハウス!

 

そんな素敵な場所で木材を運んだり・・・・・・   IMG_5536 柱にペンキで色をつけました~!

 

この柱はツリーハウスのかなり目立つところに設置してもらえるそうです!!!

それから・・・・ image (2) ツリークライミング!!!!!!!!!!

 

体にかっこいい装備をして、足と手をタイミングよく動かして上まで登っていく。

まるでレスキュー隊みたいでした!

 

なかなか体験できないことができ、自然がさらに大好きになりました!

 

5月末から6月になるとつつじが山いっぱいに咲くそう!

真っ赤になった徳仙丈山にぜひみなさんおこしください!!

 

 

Leave a Reply

