初投稿!!

こんにちは!

3月から1年間インターン生として活動させていただいております大前拓也です!!!

 

omae

 

3月20日から気仙沼に入り、1か月が経とうとしております!!

 

気仙沼での生活に少しずつ慣れつつある今日この頃、数日前から副理事のゆっけさんが気仙沼に。DSC_0147

底上げYouthのメンバーに大人気のゆっけさんは、Youthのミーティングでキャーキャー言われていました!

うらやましい限りです。

 

この1年間底上げでお世話になりながら、気仙沼に住んでいる子ども達と楽しいことをたくさんしていきたいと思います。

また、気仙沼の楽しいところ、人をどんどん伝えていきたいと思います!

 

これからもよろしくお願いします!!!!!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s