はじめまして!

はじめまして、マッキーです^^

一昨日名古屋から来ました!しばらく底上げでお世話になります。

気仙沼に来るのは初めてですが、寒いってことを除けば、本当に良いところだと感じています。

東北はまだまだ寒いですね(๑º ロ º๑)

初日は寒くて凍えていましたが、厚着すれば良いってことに最近気づいて、若干マシになった気がします

早く温かくなることを願って、慣れるよう頑張ります!

 

 

気仙沼は海が近くて、人が温かくて、食べ物も美味しくて本当に良いところですね

これから気仙沼を存分に楽しみたいと思います!

 

火曜日は夕方に着いて早々、バスケに行きました。

昨日は庭の掃除をして、お昼は気仙沼ホルモン!!美味しかった〜(*・∀・*)V

夕方からは学習支援で、12人の中学生が来てくれました。

新学期ということで、中学に入学したばっかりの子、進級してクラス替えがあってちょっと不安そうな子、いろんな子たちがいました。

 

4月は何かと新しいことの始まりですね!

私も新しい気仙沼という地で、思いっきり楽しみたいと思います〜!!

 

Leave a Reply

