越えて、超えて、肥えて。

こんにちは。

宮本一輝です。

しばらくご無沙汰でしたが、そろそろ書きます。

最後の更新からどれほどの日数が経ったことでしょう。。。

さてさて、とうとう始まった3月。

そして初めて陸前高田の「奇跡の一本松」を間近で見ました。

IMG_4031

遠くから眺めた事は何度もあったのですが、初めて近くで見ることができて良かったです!!

 

いや、いくらでも機会はあったのですが、なかなか遠いので勇気が出なかったんですよ。

 

言い訳では。。。ないですよ?

 

さて、そして3年目を自分はホテル望洋前で迎えました。

 

3年前を想像させないくらいに穏やかできれいな海をまえに不思議な気持ちになりました。

 

これでもう3年、でもまだ3年なんだなって、考え直したり。

 

去年の2年目の日の自分は何を思っていたのかとか思い出したりしました。

 

夜は三本の光の柱が空に向かって伸びていました。

IMG_4075

 

 

さて、それでまた話が変わるのですが、底上げに関係なく自分がこそこそやっている活動を和歌山の記者に発掘していただきました。

 

そしてはるばる和歌山から気仙沼に足を運んでもらって取材を受けました。

 

それにしても改めて自分の話下手に呆れましたww

 

IMG_4052

 

この間抜けなお顔♡

 

無事、新聞にも載せていただいて、本当にありがたいですね。

 

時間がないのでそろそろ終わりますが、

 

私、宮本。

 

初めて底上げの3人がそろったところを見ました。

 

素敵でした。

 

以上、宮本がお送りしました!!

またすぐ書きますねwwwwww

IMG_4072

Leave a Reply

