毎日が新鮮!

こんにちは、岡野です。

先週末、20年ぶり(?)なる記録的大雪により一部高速道路が通行止めになったりと、普段雪の積もらないような地域に住む子どもたちが大喜びする反面、自動車や電車といった交通機関を利用する方にとっては散々でしたね。

実は僕も乗る予定だった高速バスが全便運休になってしまい、一時はどうなるかと思いました。

あ・・・ものすごーくナチュラルにブログを書き進めてますが、そうです。初めましてです!

一昨日から、ここ底上げさんにお世話になることになりました。

気仙沼の印象というと、なんといっても人がみんなあたたかい!

どこのお店にいってもみんなフレンドリーに話してくれるし、地域の方々とスポーツをしたりと、初日から「来てよかったな」と思えるような場所でした。

IMAG1159

 

たこよしのおっちゃんにママさん!

IMAG1155

 

初日にバスケ!

IMAG1160

 

昨日はフットサル!(シューズを忘れてしまい見学してたなんて恥ずかしくて言えない・・・(笑))

来週は絶対参加するぞ!

多くの人との出会いに感謝(#^^#)

毎日が楽しみでいっぱいです。ではでは(‘ω’)ノ

 

 

 

 

Leave a Reply

