和太鼓デビュー! 7月

底上げYouthの観光リーフレット「気仙沼恋人スポットvol.1」がついに完成!!

スキットを交えた観光コンベンション協会への贈呈式は大盛り上り!

本当にここまで来たことが感動すぎて、前日もいつものように緊張も緊張。

Youthにまつわるイベントの度に実は僕が一番緊張してピリピリしているの、誰か共有できないかな。

素晴らしい形でこれからのスタートを切れたのは本当に嬉しい限りです。

後で思い返すことができるように「恋人の町 気仙沼」はここから始まったんですよー。

贈呈式の後の焼肉パーティーもとても楽しく、気づいたらYouthのメンバーが勢いで一人増えていました。

 

そしてついに、公式なお祭りで太鼓デビューしました!

いつも不定期でジュニアの練習に参加させていただいていた和太鼓、太鼓のお祭りの手伝いをしていたらお母様方がTシャツを貸してくれて急遽出演することに!

端っこだったので失敗のプレッシャーも何とか感じないように全力で叩きました。

力が入りすぎていると指摘を受けました。

形はともかく、デビューしたという事実が僕の胸に深く刻まれました。

和太鼓、最高です。

71 72 73 74 DSC_0737 DSC_0748

Leave a Reply

