初の総会 5月

底上げ初めての総会@福岡。

あんなにも濃密で大爆笑の毎日はこれまでの人生でも間違いなくトップ3に入る。

大人達が必死で取り組む缶けり。自分は鬼という立場のはずなのに、隠れているやつからメールや電話が来る恐怖は後にも先にもなかったです。

ゲーセンでの競馬。拾ったメダルで馬のおもちゃを必死に応援する毎日。タイプ別の賭け方を見て仲間のことをより知る機会になりました。

理事による糸島ドライブ。とにかく笑ってました。あれほど僕のトークがイメージ通りにハマることは後にも先にもきっとないでしょう。呆れながらも優しく完璧にツッコミをしてくれた仲間に感謝です。

もつ鍋。せっかくの遠出にも関わらず同じ店で食事をする毎日。仲間がナンパした子から電話がかかってきたのはビックリでした。

ジャンケン。底上げでは絶対に欠かせない会計時のビッグイベント。洋服から食事からデザートまで、終電逃しながらも社会の歯車の中で稼いだお金を惜しみもなく僕たちに注いでくれたA君、本当にありがとう。パタゴニアでは財布から金を出す手が震えていたけど。

総会。最後にしてしまった。いや、もちろん真面目な会議も充実してましたよ。こんなにも同じフィーリングで歩んでいける仲間達がいることに感動でした。誰しもが具体化、言語化が苦手なところも含めて。根底にあるマインドは一つです。遊びも仕事も何事にも全力です。だからお互いをリスペクトし合える。本当に底上げメンバーは最高です。僕と出会ってくれてありがとう。

51 52 53 54 55 56 57 58 59

Leave a Reply

