寒波!!!

こんばんは!

宮本一輝です。

最近山も雪で白くなってきました。

IMG_3512

最近気仙沼の冬におどろきがたくさんです。

IMG_3506

水滴かとおもうと氷だったり、

IMG_3510

氷柱ができていたり。

とどめには車の窓が凍って開かない。。。

冬の東北って大変ですね!

でも銀世界的な気仙沼は綺麗だし、

いいところです。

皆さん風邪を引かないように!!!

以上宮本がお送りしました。

IMG_3505

Leave a Reply

