年末 2013

こんにちは、宮本一輝です。

もうそろそろ今年、2013年も終わりになりますね。

そしてすぐ2014年に入るんですね。。。

時間の流れとは早いものです。

僕が気仙沼に来てからもう8か月経ったのかと思うとすごく短かったように思います。

あと約三か月も今まで以上にいろいろ頑張らないと。。。と思うこのごろです!

さてさて、最近ブログの更新が滞っていました。すみません。。。

最近、私宮本は気仙沼のたこ焼き屋さんのお手伝いで仙台に行ってました。

一日目は雨がひどくて大変でした。

1538828_294828807308693_309739816_n

でも買って食べてくれたお客さんが「すごくおいしかったよ」と言いにもどって来てくれたりと、

すごくうれしかったです!!

そして仙台から帰ってきてからは、気仙沼の鹿折金山付近に完成したアイスリンクの開場式のお手伝いに参加させていただきました。

DSC_0408

初めから多くの人たちが来てにぎわいました!!!

僕はスケートシューズの貸し出し係り的なことをしていたのですがかなり忙しかったですww

そんなこんななこの頃でした。

皆様、今年やり残しが無いように頑張りましょう!!!

以上宮本がお送りいたしました。
IMG_3093

Leave a Reply

