初雪。

 
こんにちは!!

宮本一輝です!!

いや~、寒くなりましたね。。。

五右衛門が原の学習コミュニティー支援から帰ってくる途中に気温を表示してくれる電光掲示板があるのですが、

最近そいつは0度ばかり示すようになりました。

氷点ですよ?

そして昨日朝起きてみると
DSC_0370
このありさま。

和歌山県民は驚愕です。

「これが。。。。雪か。。。。」

いや、もちろんこれまでにも雪は見てきたのですが。。。(笑)

しかも今日の朝になるとさらに
DSC_0375
昨日にもまして積もっていました。

なんてこった。

事務所まで自転車で降りていると道が
IMG_3015
凍ってやがる。

朝から滑りました。ええ、いろいろ。

雪も降り出したので、特に車の運転は気を付けないとですね。

今日はこの辺で。

以上
宮本がお送りしました!
IMG_3001

Leave a Reply

