2年9か月

こんにちは!!

宮本一輝です。

かなり寒くなってきましたね。。。

この前、雪と凍った水たまりに驚愕しました。

やっぱり、寒いんだなって。

じつは私、寒すぎて夜は寝袋で寝ています←

しかも寝袋の上からさらに布団をかぶる、

この方法で冬を乗り切ろうとおもいますww

さて、今日で震災から2年9か月。
IMG_2989
僕が初めて気仙沼に来てから2年5か月がたちました。

一回目よりも二回目は景色が変わっていて、

二回目より三回目は景色が変わっていて、

そして今は一日一日景色が変わっていくところをこの目で見ています。

基礎撤去が始まり、大きく景色が変わりました。
IMG_2980
かさ上げ工事も少しづつすすみ、鹿折地区には小高い山がたくさんできました。

いつも何気なく通り抜けている道から見える景色ももっと注意深く見ること、

そして一つでもおおくの変化に気づきたいと思いました。
IMG_2994

Leave a Reply

