そろそろ。。。。

こんにちは、宮本かずきです。

最近ホントに寒くなってきましたね。。。

しかしまだ雪を見ていないのですが。。。

朝は部屋の窓が結露していたり、ついに昨日坂道で滑りました。

凍ってたのでしょうかね。。。

DSC_0302

少し前ですが自転車で移動中にマンホールから水が逆流しているのを見かけました。

ここにいて初めて見える異常だと改めて思いました。

DSC_0234

あとついさっき、我らが底上げカーのタイヤをスタッドレスに交換しようと思ったらもう使用限界に達していました。。。

北国はお金がかかりますね。

そんなこの頃です。

以上です。

宮本がお送りしました。

IMG_2514

Leave a Reply

