おはようございましゅ

どうも、こんにちは。底上げ農業部のめいです。

今日から、3日間、気仙沼に参っております。

東京駅から、新幹線でやってまいりました。(リッチ)

仙台駅に降り立った瞬間の空気を吸ったら、

秋と冬の間に出会いました。

あ~、もうこんな季節になったんだなぁと、ちょっと泣きそうになりました。(嘘です)

そして今日、朝散歩をしました。

犬がかわいすぎて思わず

「あ、あの、さ、さ、さわらせてくださいぃぃい!!!!!!!!」

と叫んだら、すごい信じられない顔を向けられながらも

無事にわんちゃんにさわることができました。

SAMSUNG

いい滑り出しです。 気仙沼らいふ、満喫します。

冨永めいより

Leave a Reply

