浦越有希です。

こんにちはーはじめまして!
福岡出身、広島大学1年の浦越と申します。
27日(月)から気仙沼に来て、そこそこハウスでそこそこ生活してます。

わたしがこちらに来たきっかけは、通っていた修猷館高校で2年時に
研修旅行で震災10カ月後の宮城を訪れたことです。

気仙沼は初訪問!

最初に紫市場で頂いた海鮮丼のおいしさにほっぺが落ちました。おさかなおいしい。

こどもに勉強を教えるつもりがむしろ教わりました。溶解度げな知らんばい。

砂利を集めました。じゃりじゃりー

地福寺の住職さんとお会いし、岩井岬に行きました。とてもとても綺麗。海。

たこよしというたこ焼き屋さんやってるおっちゃんとおばちゃんのおうちでお好み焼き頂きました。
たくさんお話聞かせてもらいました。
「やらない後悔よりやって後悔。壁にぶつかれ、失敗しろ。人生は経験だ。」

IMG_1452

IMG_1472

宮城にたくさんのものをもらって、たくさんありがとうがあって、
ありがとうじゃ足りないから、ちょっとずつでもいいから、自分の全部を使って返したくて、
けどやっぱり、もらってばっかりで、「ありがとう」なんだなあって
感じています。

そこあげーーーーー!!!!!
あげあげーーーーー!!!!!

うらこしでした。

photo

浦越有希

Leave a Reply

