早稲田大学教育フォーラムに参加しました

CIMG9137

矢部、野田(来期からスタッフ予定)は10月19日に早稲田大学で行なわれた教育実践フォーラムに参加してきました。

簡単に説明すると、教員や、学生が、教育現場でおこるユニークな活動を共有する場です(ざっくりしすぎ?)

当然ぼくたちは、気仙沼で活動していることを発表しました。

学習支援をきっかけに、
底上げユースになるまでという一連の流れの話は参加者の多くが、興味深そうに聞いておりました。

中には「気仙沼にいきます!」という人まで現れました。

CIMG9140

今後も気仙沼の活動を多くの方に伝え、活動の輪を広げていきます。

やべ

Leave a Reply

