夏の思い出

 

こんにちは!!

 

宮本一輝です!

 

ここ最近全く更新してもせんでした。。。

 

これからは定期的に更新する癖をつけていきたいと思っているこの頃です。

 

そういえば自分も去年まではそうだったんだなと、何やら不思議な気分です(笑)

 

でも二学期は楽しい学校行事があるので、小中高生のみんなは楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!!

 

 

さてさて!初めて「夏休み」がない生活を体験しました私の、この夏最高の思い出はやっぱり「みなと祭り」ですね!!

 

超楽しかったです!!

 

はまらいんやでは、チームエクセレンテの最前列で踊り狂ってました。

 

次の日は花火と太鼓に感動しました!!

 

もうなんというか、カッコいい!綺麗!音の音圧半端ない!花火の波動やばい!!と一人で騒いでいました。

 

来年も来たいなって、本気でそう思いました。
1000021_10201530131755951_1748230002_n

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日はASHOKA JAPANというところのパネル発表会に参加してきました!

1175373_175649662618746_541099946_n[1]

 

 

 

 

 

 

何を発表してきたかというと、僕の地元和歌山県は、今後大きな震災が予想されているのに、なぜか周りの人はそれについてあまり考えていない。

 

そんな現状を変えて防災意識の底上げをするっ!

 

そんなことをずっと考えていたのでそれを発表してきました。

 

なんとか選考を通り、晴れて東北youth ventureに認定されました。

 

これから僕のできる事を少しでも多くやっていきたいですね!

 

 

ちなみに発表は東京の品川であったのですが、やっぱり都会は疲れます。

 

人混みが苦手なので。。。

 

僕はやっぱり気仙沼が好きですね(笑)

DSC_0597

 

Leave a Reply

