一か月経ちました。

こんにちは!

 

宮本一輝です。

 

久しぶり?の投稿になりますね!

 

実はもう僕が気仙沼に来て一か月が経ちました。

 

ほんとたくさんの方々にお世話になりながら日々生きてるんだなと実感しているこの頃です。

 

さてさて!

 

以前紹介した!

 

DSC_0511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅!!

 

これがですね、

DSC_0610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに梅ジュースになりました!!

 

毎朝毎晩、梅と氷砂糖が入ったびんをコロコロ転がして、

 

ようやく完成した梅ジュース!!

 

僕の魂と愛情がこもっています!!

 

話が変わるのですが、先週ボアラズでお手伝いさせてもらいました!

 

DSC_0582

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも麦畑!!

 

生の麦を初めて見て感動しました!

 

そして機械を使って麦を刈り取るなるさん。

 

この笑顔。

 

ほんと楽しそうです!

 

1372342926133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとどこかのテレビ局が取材に来ていて

 

僕もなるさんもインタビューを受けました!

 

ホント貴重な体験ばかりでした。

 

もっと色々な体験をして成長したいですね!

 

最近、暑い日と寒い日があって体調を崩してる人もおおいみたいで。。。

 

皆さんもお体には気を付けてくださいね!

 

では!!

DSC_0600ps 折れ石行ってきました!!(笑)

 

 

Leave a Reply

