和歌山から梅が送られてきました。

こんばんは、最近「かず」や「みや君」というニックネームをつけていただきました。

 

宮本一輝です。

 

本日で二回目の更新ですね。

 

僕が気仙沼に来て早くも2週間が経ちました。。。

 

時の流れというものは早いものです。

 

さて、先日、僕の故郷である和歌山から名産物である梅が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0516

それに合わせて8ℓの瓶×5個、氷砂糖1kg×10個を調達。

 

店員さんもびっくりのお買いものです。

 

DSC_0518

それから梅のヘタをいっこづつ地道に取り除き。。。

 

DSC_0522

 

 

 

 

 

 

 

完成が待ち遠しいですね!!

 

また完成したときにお見せしたいと思っています。

 

 

それにしても文章力無いですね(笑)

 

次からがんばろ!←

 

でわまた!

 

みやもとでした。

 

 

Leave a Reply

