いい日旅立ち気仙沼

大阪から来ました廣瀬拓史です。

この1週間、気仙沼では美味しいものを見つけたり、

taku4

震災の現場を見せていただいたり、

taku1

非常に濃い時間を過ごさせていただきました!

何よりも、気仙沼の人々との交流が一番の刺激になりました。

震災の話、これからの気仙沼の話、家族の話etc

気仙沼の人々の生きることへの強さと

突き抜ける明るさを肌で感じました。

僕もまた、明日から気仙沼の人々にもらった元気と勇気を糧に

一生懸命、自分の人生を生きたいと思います。

そして、4日間という短い期間でしたが、底上げのなるさん、大地、一輝には、

大変お世話になりました!とても楽しかったです!&ありがとう!

これからもヨロシクお願いします!

Leave a Reply

