はじめまして!!

みなさんはじめまして!

昨日から気仙沼に来た宮本一輝です!

ちなみに和歌山生まれ和歌山育ちの和歌山県民なんですよね。

なのでもともと気仙沼には知り合い一人いない、自分とは何の繋がりもないとちでした。

しかし震災後の8月に和歌山のボランティア団体と一緒に気仙沼に来てボランティア活動をしたのをきっかけに凄く気仙沼が好きになって、

高校卒業後の進路を考える中に気仙沼で長期間ボランティアとして活動したいと自然に思い始めて、結果こうして底上げというとても素敵

な団体と出会い、一緒に活動させていただくことになりました。

はっきりとこの日からこの日まで。というように具体的には決めていないのですが、予定では約1年間こちらでお世話になる予定です!

この一年間、自分自身大きく成長できる大きなチャンスだと思うので、その時間を大切にしたいと思います。

正直、あまり人と話すのも得意なほうではなく、高校上がりの1年目なので何もできないのですが、

自分なりに一生懸命頑張っていこうとおもっていますので、これからよろしくお願いします!!

1369775216197 (2)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s