吉田愛莉です!

みなさんこんばんは!

知っているひともいると思いますが吉田愛莉です。

 

はじめましてのみなさま、遅ればせながら自己紹介です!

 

わたしは気仙沼で生まれて気仙沼でたくさんの愛をうけて育ちました。

進学で仙台、埼玉、カナダとだんだん気仙沼から遠ざかっていましたが、

この春、帰ってきたよ!気仙沼!

 

4月から大学を1年休学して、これから1年がっつり気仙沼を底上げしていきたいと思ってます!!!

 

そして今週からそこそこハウスに住んでます!

実家があるのに!家族もいるのに!

これはわたしなりのけじめです。

 

そこそこハウスに住むにあたりそこそこ番長の使命を授かり、

そこそこハウスを変えます!宣言!

みんなが次に気仙沼に来てくれるときまでに見違えるくらいきれいにするからね。

 

わたしはまだまだ生えたての芽です。

でも太陽を見つけてみんなに水をもらって、大きくなりたいんです。

ほんとに変わりたいんだ。変わるんだ。

 

気仙沼で過ごす1年でたくさん成長して、1年後きらきらしたい。

みんなの気仙沼愛も底上げしたいけど、

自分自身も底上げしたいです。

 

堂々と底上げインターンを名乗りたい。

 

みなさんこれからどうぞよろしくお願いします!

 

そこそこ番長

愛莉

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s