気仙沼旅行記from関西

復興促進団体Investor大阪支部代表 大前拓也

こんにちは。関西から来ました、Investorの大前拓也です。

 

昨年の12月から気仙沼に訪れ、底上げさんを始めとする多くの方々に協力を頂きながら積極的に活動させていただいています。

 

今回で気仙沼には5回目の訪問で、運営メンバーと観光を兼ねて来ています。

 

これまでは仮設住宅等のコミュニティスペースでイベントを開催し、3月には気仙沼にちなんで「恋」という大ポスターの作成をしました。

 

inve2inve1

 

次は6月15,16日にバスケットボール教室を開催しますので宜しければお越しください!という宣伝もさせていただきましたw

 

僕自身この活動を通してたくさんの方々と繋がりを持ち、今このようにブログを書かせていただけているのも出会いの一つ。

 

この出会いに感謝しながら底上げさんのような素晴らしい団体に成長したいと思います!!!

 

ありがとうございました!!

inve3

Investor 大前拓也

Leave a Reply

