底上げ1歳の誕生日

こんにちわ、成宮です。

 

先日5月11日をもって、「NPO法人底上げ」が法人格を取得してから、

 

ちょうど1年を迎えました。

 

1歳の誕生日です。

sokai21

言ってみればまだ赤ちゃんなのです。

 

理事が集まり総会を福岡で行いました。

 

団体の目的や主旨などについて改めて考えました。

kaikai1

しかしこれまで同様、何か一つ具体的な決まったものを設定するのではなく、

 

赤ちゃんのようにこれまで周りの方が支え助けてくれたのと同様、

 

これからも多くの方に成長させていただくものなのです。

 

理事の一人が言いました。

 

「底上げって、生まれたての赤ちゃんで、感覚で動いている団体だよね」

 

とても抽象的ではあるのですが、

 

何か全員が納得してしまうこの言葉。

kaikai2

もちろん多くの課題はありますが、

 

底上げという団体は、一人ひとりが豊かな人生を送るためのツールの一つ。

 

一人ひとりの感じたことを大切に、これからも成長を遂げていきたいと思います。

 

ここまで走り続けてこれたこと、助けていただいたみなさまに深く感謝申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

これからも全力でメンバー全員は信じた道を走り続けてまいりますので、

 

今後とも宜しくお願いいたします!!

kaikai3

Leave a Reply

