楽しさとプレッシャー。

 

こんばんは

インターンの矢野大地です。

 

本日は五右衛門ヶ原仮設住宅 野球場集会場での学習支援でした。

まあ、学習支援というか、コミュニティ支援。。。

 

とにかく、子どもたちが楽しく元気よく何かできる場所を作っております!

 

一番楽しいのは僕ですww

 

 

さて、最近の五右衛門についてなんですが...

 

人数がまたも増えてまいりました!!いいことです^^

 

 

認知度も上がってきており、この場所を活用してくれる子どもたちがもっと増えてくれたらうれしいと思っています!

 

IMG_0988

 

今日の様子です。

中高生7人も来てくれています!

 

はじめやり始めたころ、1人来るか来ないかのことを思い出すと...

 

 

さて、この七人の中に4人も受験生がいるのです!

前年度1人だったのが4人!!!

 

まあ、なかなかにプレッシャーです!

 

でも、僕はここに参加してくれたみんなが自分の信じた道を歩めるようにサポートすることしかできません!!

 

僕自身も勉強しないとだめだと思っている今日この頃です(特に英語...)

 

 

明日も農業をお手伝いさせてくれるそうです^^

日々、充実してるってサイコーですね!

 

 

ではまた

Leave a Reply

