アンニョンハセヨ、気仙沼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、おはようございます。

早稲田大学3年の金相佑と申します。

気仙沼は今回で3回目で、六日間なるみさんを追いながら普通のボランティアならできないことをたくさん経験しました。

私の出身は韓国で、震災の時は徴兵で何も感じたりすることができませんでした。

去年大学の活動で気仙沼にくることになって、今は田舎に戻る感覚でやってきました。

とても楽しい六日間でした。

暖かい人々に出会い、その人たちの頑張る姿を隣からみることができました。

もちろん一瞬で終わった1週間でしたが、また来るからあんまり寂しくはないです。

成宮さん、望洋の社長とおばさんたち、気仙沼の小学生、中学生、高校生の皆

ボランティアのアキラ君、トンちゃん、ひろしさん、ヤマ君、しょうへい君

まーさん、山口さん、こーや君、さやかちゃん、春さん、ミキティさん

また東京と韓国で会いましょう!

ではまた夏に来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Leave a Reply

