あけましておめでとうございます。

DSCF2001

 

 

さてさて、今年も五右衛門が原野球場集会所での学習支援が始まりました!!

 

今日は人数も少なく、落ち着いた雰囲気....のはずが

暴れん坊少年B君により、僕もたじたじ....

 

でも、結局は静かに勉強してくれる。そんなかわいい一面を見せてきましたww

 

 

また、中学生、高校生の部に関しては

また、一人メンバーも増えて、徐々に活気が出てきつつあります。

 

仮設での勉強のしずらさ、遊ぶところがないストレス。。。

 

 

最近もすごく感じます。

 

なんか、むなしい気持ちになるけど、僕たちがいることでこの子たちの中で何かいい変化、いい影響をあたえれたらなーと思う今日この頃です。。。

 

本日は震災から1年と10カ月。

これから、学童へいって、子どもたちと灯篭を前に黙祷をしてきたいと思います。

 

それでは、底上げインターンの矢野大地がお届けしました。

 

 

Leave a comment