第7回こども会議!!

こんにちは!

そしてはじめまして!

 

先日の餅つき大会からインターン?として気仙沼で

お世話になってる「ちょこ」こと寺内光大です!!

 

僕は去年大学を休学して自転車で日本一周してた時に偶然、底上げさんと出会いました。

自転車の旅も終わり、復学までも時間があり、僕もお世話になった花原諒さんが帰るということで

 

僕も時間は短いですが少しでも現地で役に立つべくやってきました!!

2月20日までと期間は短いですが、これからちょこちょこブログにも出てくると思いますので

よろしくお願いします!

 

さて、やっと本題に入ります!笑

 

昨日は第7会こども会議でした。

今や気仙沼の若者の一番(?)のホットスポットであるイ○ンのフードコートにて

明日の底上げ報告会に向けての資料作成!

IMG_7075 IMG_7083 IMG_7087 IMG_7089

 

昨日は今までにまとめたものを形にする作業だったので僕はほとんど見てるだけでした 笑

 

でもみんな楽しくやりながら集中するところはちゃんとしていて素晴らしかったです。

明日の報告会が楽しみです!!

 

 

これから短い間ではありますが、寺内をよろしくお願いします!

私は、笑顔で周りの笑顔を底上げすることを誓います!

fc2blog_20130109001903798

 

 

 

 

Leave a Reply

