今年もヨロシクお願いいたしまっす!

こんにちわ、成宮です!

 

ついに2013年になりました!

 

新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい。

 

正月は、早速僕は1日から町案内や警察の方との調整などの仕事もしながらダラダラとのんびり楽しく過ごしましたーー☆

 

初日の出は今年も昨年と同じく気仙沼の安波山から。

 

知り合いもたくさん。

 

みんなで楽しく初日の出を拝みました。

 

天気も良く美しすぎる初日の出を見ながら、今年も気仙沼のために全力で走り続けることを誓いました!!

 

誰よりも楽しく、関わる人がみんな楽しく、ステキな時間をこれからも過ごしていきます☆

 

今年も応援協力叱咤激励共遊共酒のほどヨロシクですーーーーーー!!!!!

hatsuhinode

Leave a Reply

