いよいよ年が変わりまっす☆

こんにちわ、成宮です。

 

いよいよ大晦日。あと数時間で年が変わる。

 

ホントにあっという間の1年。

 

振り返ればすべての日に深い思いが詰まったあまりにも濃い時間。

 

正直、僕は大きく成長できた。

 

本当に変わったように思う。

 

よく昔を振り返る。

 

昔は昔ですべてが今につながる大切な経験を積む時間。

 

それがすべて未来につながることを実感したこの1年。

 

それもすべて、僕と出会ってくれたみなさまのおかげ。

 

本当にありがとう。

 

心からありがとう。

 

これからもずっとたくさんのありがとう。

 

1年の振り返りの詳細はまた別で報告いたします☆

 

このブログを見てくださった方々にも深く感謝を申し上げます。

 

ありがとう。

 

来年も走り続けます。

 

ただひたすらに、ただがむしゃらに。

 

少しでも多くの笑顔に会うために。

 

みなさま、これからもヨロシクお願いいたします☆

iwaiiwaiwai

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s