中学生職場体験レポート☆

こんにちわ、成宮です。

11月にNPO法人底上げに職場体験に来てくれた中学生の女の子がとーーーーーっても素晴らしいレポートを作ってくれましたーーー!!!

いやー嬉しすぎるーー!ホント感動です!

僕たちが、彼女のために何ができたか、何を伝えられたか、それは全く自信がないと言っても良いほど拙いものだったかもしれませんが、それでもこうして形にしてくれて、思いを書いてくれて、これからも繋がっていけるって本当に素晴らしいことです。

他の場所に行った子たちも職場体験に行ってとても成長したという声も聞いております。

ぜひとも来年もチャンスがいただけるのであれば、若き力がより多くのものを感じてもらえるように僕たちもしっかりと頑張っていきたいと思います!!

ありがとう!これからもヨロシク☆
kanaka

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s