これからホノルルに行ってきます!!!

こんにちわ、成宮です!

 

何か月も前から準備をしてきたホノルルマラソン参加のプロジェクト!

 

今回はプロジェクトで行くのももちろんですが、ホノルルマラソンは元々僕の個人的な夢でもありました。

 

それが今回このような形で叶うのが嬉しくて仕方ありません。

 

しかも、決して一人ではなく、本当に多くの方の思いを乗せて走ることができるのは本当に幸せです。

 

たくさんの応援をいただきました。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

夢を叶え、多くの思いを伝え、ホノルルでも全力で走り続けます。

 

行く前の写真がなくて残念ですが、帰ったらブログにてご報告したいと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

行ってきます!!!!!

2 thoughts on “これからホノルルに行ってきます!!!

  1. 成さん、がんばってますね。
    マラソンのことはKさんから聞きました。私たちの想いをのせて、どうか完走してください。
    帰ったらその話を聞かせてください。気をつけてね。

    • 西城さん
      コメントありがとうございます!
      無事に完走してまいりました!!
      今度ぜひゆっくりお話しできればと思います☆
      寒いのでお体お気をつけてください♪

      成宮

Leave a Reply

