職場体験でゴミ拾い☆

こんにちわ、成宮です。

 

先日中学生の職場体験の受け入れの際にゴミ拾いをしてまいりました☆

 

そこで、インターンの宅磨くんの企画のお手伝いを☆

 

2時間ほどにわたるゴミ拾い、その中でタバコのみを別にとりどれくらいになるのか調査!

 

合計376本!!

 

およそ19箱、7600円!

 

長さは32mほどの量!

 

やっぱりたくさん落ちているものなんですね。

 

これまでの合計は262m!!

 

瀬戸内市にあるある太平山(標高262m)と同じ高さ☆

 

続く道路沿いの展望台、ここは海に向かって飛び立つ事が出来るパラグライダーの発着場があるそうです!
キレイな景色が見えるほどの高さまでやってまいりました!
どんどん昇っていきましょー!
いつか昇らなくて良い日が来るまで☆
職場体験でのご協力ありがとうございました☆
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s