謝謝

こんにちは^^

最近投稿がなぜかできず、やっとできた矢野です!!

今日はあいにくの雨ですね!

では、最近のことについて...

24日

唐桑を拠点としている団体の「からくわ丸」にお邪魔させてもらいました!!

何かの打ち合わせ??...

ギョーザパーティをしました!!ww

こうやって、この気仙沼で一緒に活動している団体との交流を持つことで協力して何かできるかと思うとつながりってほんとに大事だなと思います!!

ギョーザに話にほんとに楽しかったです!!

ありがとうございます!!

25日~26日

大島を拠点に活動されている「つなプロ」にお邪魔させてもらいました!

なんか、素晴らしい歓迎をしてもらってほんとにありがたかったです!!!

普段食べたことないような食材の数々...

マツタケ、メカジキ、本マグロ...

ほんとにおもしろい人たちで終始笑いっぱなし^^

活動に関してお手伝いなどはできなかったですが大島の住民の方やつなプロの代表の川崎さんをはじめ、メンバーの方たちがいろいろ話してくださって、ほんとによい時間になりました!!

また、ここともつながれたこと感謝。

27日

トイレ研究所の方々と松岩小の古くなったトイレを生き返らせる活動に参加させてもらいました!!

ほんとは二日かけてだったのですが、予定も入っており、昼までのお手伝いでした!!

一枚目はトイレの中を白いペンキで塗り、生き返らせるための下地を塗った写真です。

二枚目は花原と結成した、一日知限りのトイレンジャーズですww

帰るときには、お昼もご一緒させてもらうなど、ほんとに助かりました^^

ありがとうございました。

そして、今日は金山資料館の落成祝賀会のお手伝い!!

結局、交通整理しかしなかったけど、お弁当もらっちゃって、ほんとにありがとうございました!!

一緒に活動した、早稲田の子たちもまた底上げに来たいということでした。

こうやって、輪を広げていって、震災のことを風化させないようにしていきたいです。

今はほんとに素直にお世話になった人たちへありがとうを伝えたい、なんかそんな気持ちです。

明日はきっと晴れでしょう!!

では!!

Leave a Reply

