最近のいいね!

こんにちわ、成宮です。

以前言われたことがありました。

仕事や活動で自分を高めるのは当たり前。

今、何か自分のために新しい趣味ができたりそれを高める努力をしている?

確かに色々今仕事をしていると、その一つ一つ全てが自分の勉強に繋がる。

毎日ある新しい出会いも間違いなく自分を成長させてくれている。

もちろんそれが大切なのは日々実感している。

でもそれとは別に、何か自分の趣味を一生懸命打ち込んでいるだろうか?

言われた言葉がいつも頭の中にあった。

でも、見つかりました。

ここに宣言します。

僕はビリヤードを自分の納得するところまで頑張って頑張ろうと思います!!

今はそれが楽しくて仕方ないw

代表の矢部の影響が大きいのは間違いないし、

みんなでやった時に「うまいね!」とちやほやされたのも間違いない。

おだれられて気分良くなって調子に乗るタイプなのは火を見るより明らか。

ともかく、これからは時間を見つけてビリヤードを一生懸命頑張っていきたいと思います☆

もちろん時間がないほどたくさんやりたいことがあるのも確かですが、

そのために自分で頑張って時間を作るというのも努力次第なとこが、

また燃えますねっ!

ぜひ仕事以外の趣味を昇華させたい方募集中です☆

何でもやりますよーー!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s