新たな旅人現る

本日この底抜けハウスに

新たな旅人がやってきました。

 

彼は大学3年生で休学中

ヒッチハイクで日本一周中に気仙沼にやってきた。

そして、ヒッチハイク後は東南アジアにバックパッカーしたいという

根っからの旅人。

 

彼からたくさんの出会いの話を聞きました。

ほんと人ってやさしいですよね。

最近は物騒な話を良く聞きますが、

こういう旅をしたら、まだまだ捨てたもんじゃないなと心から思います。

 

また、旅に出たくなった。

次はどこに行こうかな?

 

最近は旅どころか外出もせずに家で本を読んでいる僕。

 

でも本を読むと、新しい世界観に触れることができる

これも一つの旅じゃないですか?(笑)

 

いつか本について熱い日記を書こうと思います!!

Leave a Reply

