第一歩!

こんばんわ(^^)

 

二回目の登場矢野です!!

 

最近は僕の中でも第一歩踏み出したばっかりだし、僕の周りでも多くの第一歩がありました。

 

 

これは第一回子ども会議の様子です。

 

アイデアや気仙沼の情報たくさん出てたし、すごく楽しい雰囲気でできててすごく良かった!!

 

やっぱり地元の子どもの力ってほんとにすごいと感じた一日でした。

 

これからも続いていければいいなあ!!

 

そして底抜けでは、事務所と本拠地を分けるべく、引っ越しを開催!

 

また、新たな気持ちでスタートできたらよいですね!!

 

この一つ一つのスタート、つまりは第一歩が今必要なことなんですよね!!

 

 

何かやりたいでもいろんなリスクも考えられる、ただ自分はやりたい、、、

こんなこと多くの人が感じていること。

でも、リスクはあるけどやりたいことをつきとうしてやること。

一歩踏み出すことって難しいけど、やれば確実に自分の中の世界は変わる!

それを信じて一つずつ、一歩ずつやっていこうと思います。

 

やる気出てきたー!!

 

明日晴れますように、、、

ではまた。

Leave a Reply

