帰ってきた気仙沼

こんにちは。

はじめまして、高知大学三回生の矢野大地です。

これから半年以上お世話になるのでよろしくお願いします。

今日は10時に気仙沼につき成宮さん、諒君にお出迎えしてもらい。

久しぶりの底抜けへ・・・

変わらないな~ww

今日は久しぶりに会う人達に会ってきました。

ぼくの気仙沼でのおじいちゃん、おばあちゃんみたいな人です。

 

前回僕が来たときにプレゼントした暖簾を大事に使ってくれていて、めちゃくちゃうれしかったです。

 

夜にはともしびを安波山で行いました。

 

昨日で震災から1年と7カ月…黙祷

 

 

昨日は底上げへ帰ってきて、いろんな人に会えて、またここの地を踏めたことに感謝!!

 

遠く兵庫県から二人の女の子がきてくれました。

高橋愛満ちゃんと津田紘那ちゃんです!!

 

学校があるのにもかかわらず、今の状況を見たいと、、、

こうやってきてくれてそれを帰って話してくれるだけで震災のことを忘れない、、、

そんなつながりがこれからも途切れず続いていくことを願って、、、

 

さて今日も快晴です。

 

元気よく今日も活動開始~!!!!

 

Leave a Reply

