本日で震災より1年と半年。

こんにちわ、成宮です。

本日は月命日。

震災から1年と半年が経過しました。

失ったもの、手に入れたもの。

変わったもの、変わらないもの。

共に泣き、共に笑ったこと。

一つ一つがかけがえのないもの。

時が流れゆく中、人は考え、感じ、前に進む。

繋がっていく人と人がさらにその背中を押してくれる。

僕はこの先の人生でどれほどの人と出会い繋がり絆を深め、

何を考え何を感じていくのだろう。

それを楽しみと一言で言える自分は以前より大きく成長しているのだろう。

僕が成長した分、僕が走り続けた分、

一人でも多くの人が笑顔になってくれるといいな。

気仙沼に行くと決めた去年の僕にありがとう。

僕と出会ってくれたみんなにありがとう。

これからもたくさんのありがとう。

画像

Leave a Reply

