目指せ、東京ス〇イツリー☆

こんばんわ!

二連続で拓磨です^^

今日の朝も来てくれたボランティアの方と2人でゴミ拾いしてきました!

昨日同様、タバコは別の袋に分けてみたところ、

2人で461本の吸い殻を集めました。

箱数にすると…約23箱!!

値段にすると…約9300円!

ちなみに9300円分のもので近くにあるものは…

スラムダンク完全版1~9巻分ですww

もっと言うと、昨日と今日のタバコの数は約三万円相当なので

スラダン完全版全24巻大人買いしてもオツリが返って来ますww

 

ビックリですねえ、驚きですねえ。。

 

ちなみに長さに換算すると、一本あたり85㎜なので(ウィキ参照)

今日だけで約39m

昨日と合わせると約123m!!

なんか語呂良くなっちゃったww

 

ちょっと気になって「123メートル」でググったら福岡タワーの展望室と同じぐらい。

なんかあんまピンと来ないけど、結構な量拾ってるんだなって思いました。

目指せ、スカイツリー!!

てなわけで僕は明日もゴミを拾います!!

 

気仙沼のみなさん!

どうか僕の目標を達成させないで下さい^^:

 

それではいい夜を!!

Leave a Reply

