インターン初日!!!

こんばんは!

どうもはじめまして。

今日から3週間、底上げでインターンをします、

みくといいます!

今日はインターン初日!

とはいえまだ何もしていません!笑

何かしたと言えば、底抜けハウスにきて、

プラザホテルの温泉にいってきたくらいです!

プラザホテル、いいところですね!

温泉もすごく気持ちよかったです!!

下の写真はそのときの一枚。

ゆっけさんは温泉っぽさを表現しているそうです笑

今、底抜けハウスには

ゆっけさん、なるさん、りょうさん、同じインターン生のたくまさん、

ETIC.の川口さん、埼玉からきてるゆいか、そして私の合わせて7人がいます。

底抜けハウスもおばあちゃんの家みたいで私はすごく好きです^^*

そしてこうやってたくさんの人が

一緒に生活するってなんかいいですね!!

まだ始まったばかりで

わからないことも多いですが

実りある3週間にしたいと思います。

 

私は初めて気仙沼にきたので

知らないことが本当にたくさんあります。

だから、この3週間で気仙沼を大好きになって

ちょっと語れるくらいになりたいなあと思ってます。

そして人と話すことが好きなので

たくさんの人といろんな話をしたいです。

明日からの毎日はほんっっっとうに楽しみです^^*

ちなみに写真の左から2番目のもしゃもしゃが私です笑

よろしくお願いします!

画像

Leave a Reply

