最近は盛りだくさんでまたww

こんにちわ、成宮です。

ブログ更新怠っております。率直にごめんなさい。

最近は8月の学習支援のために色々動いておりまして、それに伴いボランティアさんがたくさん来てくれて毎日たくさんの人の価値観に触れては成長しております。

先日は松下政経塾から派生した青年塾の方々とお話させていだきました。

来てくれているボランティアさん達とゴミ拾いをしたり、

意見交換をしたり、

学習支援したり、

地元団体の方の計らいで愛知県立大学と色々大学建築チームのみなさんと交流会したり、

朝一で仮設住宅のラジオ体操に参加したり、

観光戦略会議を傍聴させていただいて勉強したり、

地元の方とお互い相談事したり、

ボランティアも高校生も中学生もみんなでバスケしたり、

底抜けハウスで結婚観について熱く語ったり、

毎日素晴らしき日々を送っております☆

僕の仕事は一人でも多くの笑顔に出会うことです。

たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん幸せになっていきましょー☆

昨日よりも今日、今日よりも明日、明日よりもあさって。

たくさん楽しく笑っていますように♪

Leave a Reply

