今クールも終了☆

こんにちわ、成宮です。

8月の学習支援第2クールも終了いたしました。

もちろん個人的な反省点は山ほどありますが、それ以上に良かった点もたくさんあって、いつもながら本当に楽しい毎日です☆

今回のボランティアさん達は、大学時代の後輩が来てくれたり、リピーターがいたり、気仙沼で楽しさを自ら見つけたり、人見知りがちょっと改善されたり、などなど個性的なおもしろい人達ばかりでした☆

バタバタしていて一人ひとりとゆっくり関われないので申し訳ないけど、ぜひまたの機会にお話ししてもっともっと繋がっていきたいなっ☆

これからもヨロシク!みんなありがとう!

一つ良かったのは、僕の癒しスポットの岩井崎にはみんな連れていくことができたこと☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s